わびすけ 閉鎖のお知らせ

ご無沙汰しております、とらこです。

気がつけば最後にメモを書いてから随分経ってしまいました…!
更新を待ってくださっていた方には、前置きもなく放置してしまったこと、申し訳なく思うばかりです。

当時から、いつかわびすけのかわりにオリジナルメインのサイトを作りたいと考えていましたが、
私生活が忙しくなり、製作のメドもたたず、でも何も言わずにこの場所を消してしまうのも嫌だな…と、
ずるずる今日まできてしまいました。

そんな風にずるずる、のんびりと作っていたサイトが(Tumblrです…!)
なんとか形になりましたので、お知らせさせていただきます。
オリジナルメインになりますが、わびすけに置いていた絵も一部持ってきています。
もったいないなとか、気に入っていたりとか、理由はいろいろです(笑)お楽しみいただければ幸いです。

そんなわけで、新サイトへの移行のため、わびすけは一度閉じさせていただこうと思います。
長らく、色んな方にお世話になりましたこと、たくさんの方に絵を見ていただけたこと、ここで改めて感謝いたします。

もうあまり見てくださってる方もいらっしゃらないかもしれませんが…!
6月頭まで、この場所も残しておこうと思います。
お手数ですが、リンクなどはがしていただければ幸いです。

長い間、本当にありがとうございました!


2016.5.8 とらこ(nimoji)